忍者ブログ

ミディア日記★

ミディアさんおk

[PR]

2017/09/23(Sat)16:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/11/10(Tue)02:22


091109_1.jpg








こんばんはミディアです☆ 最近なぜかモンク育てたりしています。
ちょっと普段の小銭稼ぎ用に、スリッパ狩れるキャラでも作ろうかと思ったのですが、
序盤に調子に乗ってAGIを振りまくったせいで、スリッパ1確レベルが80台まで延びました。てへ。
仕方が無いので70台後半はクエスト経験値で吹っ飛ばす事に。


091109_2.jpg









こちらクエスト犠牲者の代表格、ダイカツさん。
リヒに寄った新米冒険者の気まぐれで命を落としがちな人です。
一見ブラックスミス風に見えますが、未精錬ナイフの一撃でやられたことから考えると、
モンスターレースでjobだけ上げたクチだったのでしょう。金持ちの坊ちゃんみたいですしね。
彼は、クエストで楽に経験値を得ようとするプレイヤーに
「レベルは狩りで上げなさい、楽していだキャラはロクな死に方をしませんよ。」
という教訓を命がけで訴えているのです。


ところで、モロクが派手に陥没したおかげで、ダンデライオンのクエは無くなってたんですね。
結構好きだったのに。
でも替わりに「運命のカラス」というクエが実装されていました。
モロクのピラ前で「マミー」に惚れまくって、おかしくなってる男のおつかいに出るクエです。
場所が場所だけにMobのマミーの事かと思いましたが、どうやらモロクのイメージキャラになった女性の事らしいです。

091109_4.jpg






途中で写真集も登場します。
「天使マミーが あなただけに見せてくれる 愛と感動のメッセージ!」
って、自分で言うのも何ですけど・・・その、ミディア臭がすると思いませんか。

091109_3.jpg








おつかいの先でも、天才風の美少年が登場しますが、
コイツもマミーに夢中なようで、奇声を発したりします。

実はその途中に結構シリアスな展開もあるんですけど、
まあいつもの「レッケンベルに関わったら人生おわりました\(^o^)/」ってやつです。
普通のクエはその部分だけで終わりなので後味悪いんですけど
このクエは最初と最後に変態野郎が登場して笑わせてくれるので、悪くないと思います。

明日から2倍なので、ちょっと弓チェイサーの狩り場の下見もしました。
普段ならピラ4なんですが、最近は平日から既に魔境と化しているので、
少し経験値控えめ、レア高めの狩り場にでも避難したいです。
そう思って聖域3Fのホドレム狩りもやってみました。
うわさではMAPの下半分にホドレム、上半分にシーカーが沸きやすいとの事でしたが、
なんか・・・あくまで沸き「やすい」だけですよね、これ。
歩けば普通にシーカーに出くわします。
やけにHit高いし、無詠唱でJT撃ってきやがるので結構厄介ですよ。
盾装備せずにフラフラ歩いてたらいきなりJTが飛んできて瀕死とかね・・・。
とりあえず明日だな!がんばろ。
PR

No.8|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :