忍者ブログ

ミディア日記★

ミディアさんおk

[PR]

2024/04/20(Sat)09:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バブルガム

2010/03/30(Tue)22:29

今週はガム噛みながら宝箱開けてるけども、これは・・・結構凄いんじゃない?
宝箱を開ける事に限れば、ね。
しっかりログアウトしながら使えば1週間もつし。
少なくとも、うちのように確保がマチマチの綱渡りギルドの財政は、
コレのおかげで随分助かるんじゃないかなー。

ただ、
今のコストパフォーマンスで考えると、狩りで使うものじゃないね。
クジでしか出ない上に、そうそう出るわけでもないらしい。
自分の場合、2回引いて2個出たけど、それで運が良い方らしい。

ここまでの効果があると、賛否両論あるだろうけどね。
ギルマスとか火力職なら、人に使用を望まれる可能性もあるのに
入手ルートがクジだけってのがねー・・・。
販売されたらされたで、臨時PTとかギスギスしそうだなー。
まあLisaにはそんなモノ無いから関係ないけどね。
PR

No.11|装備・カードComment(0)Trackback()

ルーンナイト・・・

2009/10/15(Thu)00:15

09101401.jpg








(雑魚に)負けそうな時・・・
(酷いスキルモーションに)挫けそうな時・・・09101402.jpg










ルーンナイトのグラを眺めていると―――
まだ頑張れる!
そう思えるんだ。

09101403.jpg






見てください、この似合いすぎるオーク顔。
あなたはこんな顔で死ねますか?

No.6|装備・カードComment(0)Trackback()