忍者ブログ

ミディア日記★

ミディアさんおk

[PR]

2024/04/19(Fri)13:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あ・・・ありのまま

2008/11/26(Wed)00:29

「あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はROのログインを見たと思ったら、ハイプリがイチャつく姿を見ていた』
な・・・何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・クリスマスイベントだとか新パッチだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしい独り身殺しの片鱗を味わったぜ・・・」

そういえばジョニが毎週
同盟ブログで好きな漫画の台詞を書いたりしてるから
俺もミディアさんも対抗してお気に入りの台詞を書きます★

「一般人を巻き込まないとキッパリ言ったばかりなのに・・・スマン
ありゃ ウソだった
でも まあ (中略) こらえてくれ」


はい、やっぱりJOJOでした。
一般人の行き交う市街地で戦闘する、主人公のギャングが言う台詞なんだけど
冗談抜きでこれが一番好きだね。
自分で宣言したことなのに、自身の身が危なくなったら平気で覆して
「こらえてくれ」で済ます所とか・・・良いよね。

じょにの方は毎週感動系の台詞書いてるのに
じゃあ俺が好きな台詞って・・・?
と考えてみたらこれだもんね。仕方ないね。

気が向いたら「JOJO名言集」が、しばらくの間続くかもしれんよ。
元ネタ分からない人は、しっかり読むようにl´ハ`ly━・~

ああそれにしても酷いログイン画面だ。
PR

No.4|狩りComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :