忍者ブログ

ミディア日記★

ミディアさんおk

[PR]

2024/04/27(Sat)08:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どうして・・・

2009/11/03(Tue)14:25

おいおい、なんだか知らない間に
MATKを%上昇させる新装備が実装されるそうじゃないの!

なんと上中段でs1、ATKとMATKが4%上昇!
s1、INT+1、MATK3%上昇してDEFも充分なダイアデムには総合的に若干劣るものの、
あの酷すぎる外見の為にダイアデム装備を見送ってきた魔法職達も
これでいくらか救われるってわけだ。
もちろん俺の男廃WIZもな!

いまさらな話だけど、あのダイアデムって装備の外見の酷さは一体何なんだろうねぇ。
ごく一部似合う人もいるけどさ。
強さを求めるには見た目の犠牲も必要だと言うのかね!
もしかして3次職みたいに、元のイラストは悪くないのにドットで失敗したとか・・・?
よし、元のイラストも見てみよう。

5313.gif






うん!元からひどかったね!なんだこの落書き。
アイテム説明文によると、愛の宝石(笑)という、
何か電波の臭いすら漂ってくる怪しい石で作られているらしい。
危なすぎる。
こんなモノにMATK3%とsがついてるなんて信じられないぜ・・・。
でも、ま、いいや。
こんな酷い装備に拘らなくても、
俺たちには期待の新装備があるんだからな!

なんでも今度の装備は上中段でありながらも十分に髪型を露出可能という、
きわめてデコ髪型向きのものになるそう!こいつは期待が膨らむぜ!

それじゃ早速見に行こうぜ・・・
新装備・・・俺たちの未来をよ――――





item.jpg










あ・・・あれー?
新装備 うさぎの耳あて・・・だと? l´ハ`;l

なんてこった・・・クールな男オーラ廃WIZのイメージが定着した俺には厳しい装備だ。
でもATKも4%付くので、クラシックハットを買いそびれたミディアさんとの共用装備として購入かなぁ。
PR

No.7|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :